2009年12月04日

懐メロ?

以前レンタル店にいって、CDを借りようとして、探してた時なんですが、
私が借りたいCDはことごとく、懐メロコーナーに・・。

確かに最新ではないけど、懐メロって、どうなの・・。

世代によって、懐メロの定義って変わってくるって事ですかね?
でも、ちょっと悲しい気がするのは私だけでしょうか?

それにしても、今の若者は、今の曲を何年かして、懐メロとして懐かしく聞きかえす
ようになるんでしょうかね?

ちなみに、借りたCDは・・、

大滝詠一とスタレビ

やっぱり懐メロか!?




同じカテゴリー(日記)の記事画像
恒例の
親友の結婚式
トリ達
すきやき丼
香大ブランドワイン
幸せのおすそ分け
同じカテゴリー(日記)の記事
 Twitter 面白いかも・・ (2010-01-26 17:00)
 厄除け祈願 (2010-01-12 19:00)
 恒例の (2010-01-01 09:49)
 年越し (2009-12-31 23:51)
 たあちゃんの骨付鳥 (2009-12-26 00:30)
 親友の結婚式 (2009-12-15 17:47)

Posted by しんしん at 10:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は両シンガーとも好きです☆
Posted by 二番手 at 2009年12月07日 00:24
二番手さん

コメントありがとうござます。

大滝詠一は中学生の頃はまってよく聞いてたんですが、
今聞いても全然古臭くない所がすごいですよね!!
Posted by しんしんしんしん at 2009年12月08日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐メロ?
    コメント(2)