2009年11月28日

すきやき丼

すきやき丼

今日のお昼は時間もなかったんで、久々にお弁当にしました。

お弁当屋さんに入ってメニューを見てみると、何十種類ものメニュー
があるんですね!

優柔不断な私には、それだけのメニューの中から1品だけを短時間で
選ぶのは、酷な話です・・。

あれもいいなぁー、これもいいなぁーってメニューを眺めているのを
受付の女の子がじっと待っているという時間が1、2分・・。

思い切って選んだのが、季節メニューの「すきやき丼」!!

単純に最近、すきやきが食べたいと思ってたのと、今なら温泉たまご
が無料でついてくるというお得感に心動かされただけなんですが・・。

食べてみると、割と本格的なすきやきに近い味がして、美味しかった
です。温泉たまごもついて、430円というのはお得感があって、
いいんではないでしょうか?

HPを見てみると、「すきやき丼」はもうすぐ終了って書いてあった
んで、食べたい方はお早めに!!

「わざわざHPで調べたんかい!」って感じ・・。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
恒例の
親友の結婚式
トリ達
香大ブランドワイン
幸せのおすそ分け
ビール
同じカテゴリー(日記)の記事
 Twitter 面白いかも・・ (2010-01-26 17:00)
 厄除け祈願 (2010-01-12 19:00)
 恒例の (2010-01-01 09:49)
 年越し (2009-12-31 23:51)
 たあちゃんの骨付鳥 (2009-12-26 00:30)
 親友の結婚式 (2009-12-15 17:47)

Posted by しんしん at 14:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すきやき丼
    コメント(0)